2020年10月27日

中目黒アトラスタワーで、宅配業者を装った強盗が500円を強奪!

中目黒駅前に建つ、警備が厳重なタワーマンションで強盗って、聞いた時は「まさか」という気持ちよね。だって、1階には交番も入っているし、宅配はボックスだろうし、部屋にたどり着くには2重のオートロックがあるみたいだし、防犯カメラは何台あるかわからない位だし、こういうセキュリティ厳重なタワマンでも、こういう事件って、起きるものなのね。まあ、富裕層が住んでいるから狙われるのはわかるけど、普通は移動中に狙われることはあっても、セキュリティの砦のタワマン自体が狙われるって、強盗するほうもチャレンジャーよね。
ともあれマンション管理を考えて行く上で、いろいろと考えさせられる事件だったわ。

tenkoe at 11:10│Comments(0) マンション管理 | 事件・事故

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数グラフ

    記事検索
    最新記事
    月別アーカイブ