2021年03月28日

F1デビュー戦の角田裕樹の予選13位でなんだか日本中がっかりしているみたいだけど。。。

アタシは、むしろ、ワクワクしかないわ。
前に6台もソフトタイヤ勢がいるから、すぐに落ちてピットインするだろうし、タイヤを持たせるのがうまい角田クンなら、その後、どんどん抜いてすぐに上位に来るはずだわ。
いままでのF2でのレースも追い上げ上手だったから、きっとなにかやってくれるはず。
それは、同じくQ2敗退のペレスさんにも言えるわね。タイヤを持たせるのは同じように上手で、気が付けば上位にいるペレスさんも一気に上昇してくると思うと、ワクワクが止まらないわ。
この2人がQ2敗退になったことで、むしろレースの見どころが増えたわね。
心配事といえば、前回、グロージャンさんが炎上したサーキットだし、マゼピンというミサイルもいるみたいだし、スタート直後の1コーナーがきついから、中団スタートは、誰かに当てられたり、アクシデントに遭いやすいから、そこだけは気を付けてスタートして欲しいわ。

tenkoe at 13:32│Comments(0) スポーツ | 独り言

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数グラフ

    記事検索
    最新記事
    月別アーカイブ